遠吠えしながら生きてます

不器用で臆病な私の前向きになりたい年子育児と資産形成のブログ!

夫の駐車違反

夫はどちらかというと浪費家だ。
計算はできるのにしようとしないタイプ
自分の失敗に甘い
今日は何をやらかしたのかというと、駐車違反だ
駐車違反は点数にして一転、自販機にして15000円だ夫は会社が具合が悪くなってから毎月家に入れる金額は3万円だ
なのに、ここで15000円の損失
つまり、今月、夫は15000円損失したものをどこから捻出するのかという問題に直面しているだろう
毎月家計に入れる3万円から15000円を抜かれてはたまったもんじゃない。

かといって、自分の小遣いを確保するほど余裕もないはずなのに、一体どうするつもりだろう。

こんな風に駐車違反を定期的に繰り返しているので、夫は無駄なマイナス利息を自分で積み重ねながら生きている。
とにかく交通違反でのマイナス利息が多すぎる。

お金の大切さがわかっていないのは、やっぱりボンボンの証拠だと思う。
ボンボンだと言われるのを嫌うくせに、じゃあもっとちゃんとしろよと思う。💢💢💢💢💢💢💢💢💢